Instagram
HOME札幌ブログリンダンホーム(東苗穂モデル)3リンダンホーム『東苗穂モデル③』

リンダンホーム『東苗穂モデル③』

こんにちは!(^^)!

今日の札幌はとても暖かく23℃もあります🌞

近所の紅葉スポットはもう少しで見ごろを迎えそうです🍂

今日は『リンダンホーム』モデルハウスの2階建て方をご紹介します🏠

パネルをクレーン車で引き揚げ施工していきます!

操作するクレーンオペレーターと受け取る大工さんの連携が素晴らしいですね👏

建物全体は継ぎ目が分からない箱のようになります✨

次回は屋根の施工をご紹介予定です!お楽しみに😄

NEWS

お知らせ

FAQ

よくあるご質問

家が出来上がるまでどのくらいの期間かかりますか?
建築期間は着工から4カ月~5カ月程度です。
相談だけでもいいですか?
是非お待ちしております。成約に至らなかった場合においても、設計料等諸費用を頂くことはありません。
古民家再生、リノベーションはできますか?
可能です。当社は自社物件のほか、不動産業者の販売用物件の改修を日常的に扱っております。従業員の豊富な経験に加え、自社で建材、商材を扱っている強みを生かし、予算に応じた最良のご提案をお約束致します。
今使っている部材を部分的に活用したいのですが?
お客様のご要望に沿って対応致しますが、消耗が激しく交換が必要な場合や、将来的に補修が必要な箇所などがある場合は、お客様目線に立ったアドバイスをさせて頂きます。

CONTACT

お問い合わせ

住宅建築・リフォーム・リノベーション、住まいのご相談、
無料お見積もり・資料請求等のお問い合わせはこちらからご連絡ください。

0143-57-6544 お問合せフォームはこちら 公式LINEはこちら