Instagram
HOME札幌ブログリンダンホーム(東苗穂モデル)3パッシブ換気システム ✧・゚•. ガラリの配置 +:。:✧

パッシブ換気システム ✧・゚•. ガラリの配置 +:。:✧

こんにちは😊

昨日からの雪がなかなか止まず、札幌は3年ぶりのドカ雪になりますね⛄

皆さま運転に気を付けて乗り越えましょう🙋

 

前回パッシブ換気住宅には欠かせない床の開口部ガラリについてご紹介しましたが、

土台の気密処理が終わると構造用合板を貼り、綿密に設計されたガラリの位置を開口していきます。

1階の開口部の全体です👇

床下で暖められた暖かく新鮮な空気を室内に供給する大切な役割のガラリの

配置の様子をご紹介しました✨

 

モデルハウス公開中!見学予約はこちらから➡lindan-home.bern-t.co.jp/

 

 

 

NEWS

お知らせ

FAQ

よくあるご質問

家が出来上がるまでどのくらいの期間かかりますか?
建築期間は着工から4カ月~5カ月程度です。
相談だけでもいいですか?
是非お待ちしております。成約に至らなかった場合においても、設計料等諸費用を頂くことはありません。
古民家再生、リノベーションはできますか?
可能です。当社は自社物件のほか、不動産業者の販売用物件の改修を日常的に扱っております。従業員の豊富な経験に加え、自社で建材、商材を扱っている強みを生かし、予算に応じた最良のご提案をお約束致します。
今使っている部材を部分的に活用したいのですが?
お客様のご要望に沿って対応致しますが、消耗が激しく交換が必要な場合や、将来的に補修が必要な箇所などがある場合は、お客様目線に立ったアドバイスをさせて頂きます。

CONTACT

お問い合わせ

住宅建築・リフォーム・リノベーション、住まいのご相談、
無料お見積もり・資料請求等のお問い合わせはこちらからご連絡ください。

0143-57-6544 お問合せフォームはこちら 公式LINEはこちら