🏡オープンハウス開催のお知らせ🎵
株式会社 ベルン
オープンハウスのおしらせです。
↑クリックで拡大
今回は、乾太くん実演体験会や、
住宅ローン相談会などのイベントを同時開催しております!
こどもみらい住宅支援事業や、登別市エール券の使用などについても
お気軽にご相談ください!
また、ヨーヨー釣りやお菓子くじなども行っています!
ぜひお子様連れでお越しください♪
アンケートご記入のお客様にはノベルティのプレゼントも!🎁
8月11日発行の”みてネッと”にも掲載されますので、お楽しみに!(*^-^*)
会場地図
クリックで地図拡大
開催日
令和4年8月19日(金)・20日(土)・21日(日)
時 間
19日(金) 17:00~20:00
20日(土)・21日(日) 10:00~16:00
場 所
登別市中央町7丁目24-7
新型コロナウイルス感染拡大防止について。
※感染の拡大状況により開催が中止になる場合がございます。当社HPのお知らせをご覧ください。
※会場にはアルコール消毒液を設置し空間除菌剤の散布・窓を開け換気などさせていただきます。
※すべてのお客様に検温、マスク・手袋の着用を義務付けさせていただきます。
※スタッフもマスク・手袋着用で対応させていただくことをご了承ください。
ご来場の際は感染症予防対策をしていただき、ご自身の体調に不安のある方は
ご無理なさらぬようお願いいたします。
お客様に安心して見学いただく為、室内が大人数にならないよう
混みあった際にはお車などで一時待機していただくよう
お願いさせていただく場合もございますのでご了承ください。
イベント情報
開催日 | ~1日(木) |
---|---|
開催時間 | |
開催場所 | |
お問合せ番号 | |
ご来場前のご確認 | ご来場前に体調チェックをお願いいたします。37.5度以上の発熱や、体調不良 (咳・倦怠感・嘔吐など)の場合は来場をご遠慮ください。 |
お客様へのお願い | ご来場前に体調チェックをお願いいたします。37.5度以上の発熱や、体調不良 (咳・倦怠感・嘔吐など)の場合は来場をご遠慮ください。 |