オープンハウスご来場ありがとうございました。
おはようございます!
オープンハウスを無事に終えた事をご報告致します。
今回も皆様にご好評を頂き、合計で39組のお客様にご来場頂きました!
天井高の吹き抜け調の平屋で解放感のある仕上がりになりました。ご覧頂いたお客様の今後のお家作りの参考に少しでもして頂けたら幸いです。
現状の情勢も踏まえた上、弊社でもコロナウイルスの対策を重点的に行った上でのオープンハウス開催となりました。ご来場頂きました皆様にもマスクの着用、入室前の消毒、3密に至らない様に場外でお待ち頂いたお客様。皆様にご協力頂いた事を感謝致します。
弊社としても、スタッフ・家族・お客様、全ての皆様の健康を守る為にも更なる対策を行っていきたいと考えています。
次回のオープンハウスも情勢を踏まえてのご対応となりますが、6月を予定しております。
皆様のご来場をお待ちしております。
イベント情報
開催日 | ~1日(木) |
---|---|
開催時間 | |
開催場所 | |
お問合せ番号 | |
ご来場前のご確認 | ご来場前に体調チェックをお願いいたします。37.5度以上の発熱や、体調不良 (咳・倦怠感・嘔吐など)の場合は来場をご遠慮ください。 |
お客様へのお願い | ご来場前に体調チェックをお願いいたします。37.5度以上の発熱や、体調不良 (咳・倦怠感・嘔吐など)の場合は来場をご遠慮ください。 |