Instagram
HOME現場ブログ高砂町新築工事⑦

高砂町新築工事⑦

こんにちは(^^)/

高砂町新築工事の様子をお伝えします。

 

さて、前回ご紹介した外の壁になる部分の釘止め作業に続いて、金物検査へ移っていきます!

金物検査では検査員の方が所定の位置に建築金物等が正確に取り付けてあるかを確認します。

検査員は1つ1つ厳しい検査をしていきますので、大工さんも指摘されないよう正確に作業を行います。

本来、壁の中に隠れてしまう部分にも慎重に施工しているんだよ(^^)と、大工さんが仰っていました!

 

 

金物検査は無事に合格をもらったので安心して次の工程へと進んでいきます!

この日は1階、2階のグラスウール貼りをしていました。

隙間なく綺麗に貼り付けを行っていました!

今回はグラスウール貼りまで終わって、これから気密処理の作業が行われます!

工事の様子は今後もお伝えしていきますのでお楽しみに♪

 

今回はここまでのご紹介になります(*’▽’)

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

NEWS

お知らせ

FAQ

よくあるご質問

家が出来上がるまでどのくらいの期間かかりますか?
建築期間は着工から4カ月~5カ月程度です。
相談だけでもいいですか?
是非お待ちしております。成約に至らなかった場合においても、設計料等諸費用を頂くことはありません。
古民家再生、リノベーションはできますか?
可能です。当社は自社物件のほか、不動産業者の販売用物件の改修を日常的に扱っております。従業員の豊富な経験に加え、自社で建材、商材を扱っている強みを生かし、予算に応じた最良のご提案をお約束致します。
今使っている部材を部分的に活用したいのですが?
お客様のご要望に沿って対応致しますが、消耗が激しく交換が必要な場合や、将来的に補修が必要な箇所などがある場合は、お客様目線に立ったアドバイスをさせて頂きます。

CONTACT

お問い合わせ

住宅建築・リフォーム・リノベーション、住まいのご相談、
無料お見積もり・資料請求等のお問い合わせはこちらからご連絡ください。

0143-57-6544 お問合せフォームはこちら 公式LINEはこちら