Instagram
HOME現場ブログ祝津町2丁目新築工事⑨

祝津町2丁目新築工事⑨

 

 

 

こんにちは株式会社ベルンです🏡🌿

今日で5月が終わり、明日から6月が始まりますね:)

ベルンでは6月から始まる新築工事があったり、オープンハウス等も行うので

是非、6月のブログ更新も楽しみにしていてください✨

 

 

さて、今回はボード貼り作業に続いて

祝津町2丁目新築工事の現場の様子についてお伝えしていきます✨

こちらは先日撮影した外観の写真になります。

アルミックシート(防水・通気シート)が貼り終わっていました!

どんな外壁が貼られるのか楽しみですね😳✨

 

 

そして、屋根板金工事も行われていました。

この様な機会がないとなかなか見ることのできない屋根上の写真だと思います📸

 

大工さんが慣れているとは言っても高い場所で手際よく

お仕事をして下さっているのを見るたび、とても尊敬します👷🏻‍♂️💦

 

 

こちらからは内部のご紹介になります✨

すき間ができないようにグラスウールをカットしてはめ込み、

ポリロンフィルム(気密シート)で気密処理を行っていました!

 

短い動画にはなりますが、

グラスウールで埋め尽くされている内部の様子もお伝え致します📸

 

 

 

次回も素敵なお家が出来上がっていく様子を

ブログにてお伝えしていきますので、楽しみにしていてください🏡

 

今回はここまでのご紹介になります✨

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

🏡(株)ベルン札幌 第1号オープンハウスのお知らせ🏡

株式会社ベルンでは、6月11日~12日に札幌市にてオープンハウスを開催いたします!

今回は初の札幌での開催になります✨✨

詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください!

新築やリフォーム、ローンや土地探しなどもお気軽にご相談ください!😊

 

 

 

 

NEWS

お知らせ

FAQ

よくあるご質問

家が出来上がるまでどのくらいの期間かかりますか?
建築期間は着工から4カ月~5カ月程度です。
相談だけでもいいですか?
是非お待ちしております。成約に至らなかった場合においても、設計料等諸費用を頂くことはありません。
古民家再生、リノベーションはできますか?
可能です。当社は自社物件のほか、不動産業者の販売用物件の改修を日常的に扱っております。従業員の豊富な経験に加え、自社で建材、商材を扱っている強みを生かし、予算に応じた最良のご提案をお約束致します。
今使っている部材を部分的に活用したいのですが?
お客様のご要望に沿って対応致しますが、消耗が激しく交換が必要な場合や、将来的に補修が必要な箇所などがある場合は、お客様目線に立ったアドバイスをさせて頂きます。

CONTACT

お問い合わせ

住宅建築・リフォーム・リノベーション、住まいのご相談、
無料お見積もり・資料請求等のお問い合わせはこちらからご連絡ください。

0143-57-6544 お問合せフォームはこちら 公式LINEはこちら