Instagram
HOME現場ブログ富士町3丁目新築工事④

富士町3丁目新築工事④

こんにちは✨

日が空いてしまいましたが作業が始まりましたので、富士町3丁目新築工事の様子をお伝えします。

 

さて、前回ご紹介した基礎にミラフォームの貼り付けに続いて、いよいよ建て込みに移っていきます!

昨日、プレカットが入ってきて建て込み作業が始まっています!

寒い雪の中、大工さんが一生懸命作業を行っていました(>_<)

 

この写真は私が実際に撮った写真ではないですが、この写真を見ても高さが伝わりますね..💦

 

昨日の午後、現場に行ったら1階天井部分がもう行われていましたΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

↓こちらからは今日の朝の現場写真になります。

今日の朝の時点で2階部分まで進んでいて、

高い場所でも大工さんは着々と作業を行っていました💦!

 

完成までの工程を見るのが楽しみですね!

私は、次のブログ作成が楽しみです♪

 

今回はここまでのご紹介になります(*’ω’*)

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

NEWS

お知らせ

FAQ

よくあるご質問

家が出来上がるまでどのくらいの期間かかりますか?
建築期間は着工から4カ月~5カ月程度です。
相談だけでもいいですか?
是非お待ちしております。成約に至らなかった場合においても、設計料等諸費用を頂くことはありません。
古民家再生、リノベーションはできますか?
可能です。当社は自社物件のほか、不動産業者の販売用物件の改修を日常的に扱っております。従業員の豊富な経験に加え、自社で建材、商材を扱っている強みを生かし、予算に応じた最良のご提案をお約束致します。
今使っている部材を部分的に活用したいのですが?
お客様のご要望に沿って対応致しますが、消耗が激しく交換が必要な場合や、将来的に補修が必要な箇所などがある場合は、お客様目線に立ったアドバイスをさせて頂きます。

CONTACT

お問い合わせ

住宅建築・リフォーム・リノベーション、住まいのご相談、
無料お見積もり・資料請求等のお問い合わせはこちらからご連絡ください。

0143-57-6544 お問合せフォームはこちら 公式LINEはこちら