Instagram
HOME現場ブログ伊達市館山町新築工事②

伊達市館山町新築工事②

こんにちは!

今日は伊達市館山町の地鎮祭でした♪

(先日、杭工事をやってしまい、順序が逆になってしまったのですが…💦)

 

天気はあいにくの雨!☂

傘を持って向かいました。

「せっかくの地鎮祭なのになー」と準備をしていましたが…

神主さんが登場すると、なんと小雨に!

↑ えいっえい!

 

ご施主様の日頃の行いが良かったのですね!

地鎮祭が無事に終わり、片づけているとまた雨が強く…☔☔☔

 

そして、ご施主様からお弁当をいただきました!!

(私の持ち方が悪く、崩れてしまいました😢)

かに飯!!!

とってもおいしかったです♡

ありがとうございました!

 

無事に工事が終わりますように!

素敵な住宅ができますように☆

 

 

 

 

 

NEWS

お知らせ

FAQ

よくあるご質問

家が出来上がるまでどのくらいの期間かかりますか?
建築期間は着工から4カ月~5カ月程度です。
相談だけでもいいですか?
是非お待ちしております。成約に至らなかった場合においても、設計料等諸費用を頂くことはありません。
古民家再生、リノベーションはできますか?
可能です。当社は自社物件のほか、不動産業者の販売用物件の改修を日常的に扱っております。従業員の豊富な経験に加え、自社で建材、商材を扱っている強みを生かし、予算に応じた最良のご提案をお約束致します。
今使っている部材を部分的に活用したいのですが?
お客様のご要望に沿って対応致しますが、消耗が激しく交換が必要な場合や、将来的に補修が必要な箇所などがある場合は、お客様目線に立ったアドバイスをさせて頂きます。

CONTACT

お問い合わせ

住宅建築・リフォーム・リノベーション、住まいのご相談、
無料お見積もり・資料請求等のお問い合わせはこちらからご連絡ください。

0143-57-6544 お問合せフォームはこちら 公式LINEはこちら