Instagram
HOME現場ブログ今日からオープンハウス!

今日からオープンハウス!

 こんにちは!

本日11/8日㈮ 17:00~20:00

登別市美園町5丁目17-26 にて オープンハウスを開催いたします✨

9日㈯・10日㈰は 10:00から16:00 開催!

 今人気の平屋住宅になります。

とてもかっこいい外観!

ビビットなクロスもぜひ皆様にご覧いただきたいです♪

ピンクやブルーのクロス、あえて写真は載せませんので、ぜひ現地でご覧ください😊

 

 代わりに・・・・

ベルンのインスタグラム

ぜひフォローしてください!

これからどんどん更新していきます!

インスタでは、新商品・イベント・土地情報など様々な内容で更新予定です。

ぜひぜひフォローお願いいたします!!

 

NEWS

お知らせ

FAQ

よくあるご質問

家が出来上がるまでどのくらいの期間かかりますか?
建築期間は着工から4カ月~5カ月程度です。
相談だけでもいいですか?
是非お待ちしております。成約に至らなかった場合においても、設計料等諸費用を頂くことはありません。
古民家再生、リノベーションはできますか?
可能です。当社は自社物件のほか、不動産業者の販売用物件の改修を日常的に扱っております。従業員の豊富な経験に加え、自社で建材、商材を扱っている強みを生かし、予算に応じた最良のご提案をお約束致します。
今使っている部材を部分的に活用したいのですが?
お客様のご要望に沿って対応致しますが、消耗が激しく交換が必要な場合や、将来的に補修が必要な箇所などがある場合は、お客様目線に立ったアドバイスをさせて頂きます。

CONTACT

お問い合わせ

住宅建築・リフォーム・リノベーション、住まいのご相談、
無料お見積もり・資料請求等のお問い合わせはこちらからご連絡ください。

0143-57-6544 お問合せフォームはこちら 公式LINEはこちら