こんにちは。

(株)ベルン営業の宇田です。

初めてブログを担当させて頂きます。

本日は、天気予報の通りあいにくの雨模様ですね。

長かった冬も終わりを迎え、雪解けも進む、これからの季節、現場で働く職人の方々は、天気予報、特に雨予報とのにらめっこの時期になります。

機械化、AI化が進む昨今においても、まだまだ、建築に関しては、職人の方々の腕や経験、知識が必要不可欠です。

私たち営業も日々感謝の気持ちを忘れずに現場の方と共に、皆様に良いお住まいを提供していきたいと思います。

さて、私が担当させて頂いている中島町新築現場ですが、順調に建て込みが進んでおります。

 

 

営業担当として施主さまと打合せを重ねた建物が形になっていくのは、とても嬉しいことです。

前述の通り、現場を進めていくのは、職人の皆さんです。

ただ、施主様がどのような思いでお住まいを新築するに至ったのか、完成した後にどのような生活を想像しているのか。

それを一番近くで感じている営業担当が携わる全ての人間に共有することで、より良いお住まいになると信じて、日々頑張っていきます。



新築・賃貸物件や不動産情報、一戸建て住宅のことなら株式会社ベルンにお任せください。
【お電話でのお問合せ】TEL 0143-57-6544
【メールでのお問合せ】当HP、メールフォームから お問合せ下さい。

«

2024年4月25日

GW休暇のご案内


2024年4月26日

中島町新築工事 4









過去の記事