おはようございます!

 

先日開催れました、【刈田神社例大祭】✨

4年ぶりという事もあり、大盛況でしたね!

そして!

今年初めて、みこし渡御に我々NB建材のトラックも参加させて頂きました。

 

いつも地鎮祭などでお世話になっている刈田神社さん。

我々にお手伝いできることがあるならば、ぜひ!という思いと

以前から何か地域のお役に立てないか、という気持ちもあったので参加させて頂く事になりました。

 

運転しているのは、、、

NB建材で運搬を担当している、 「近藤課長」です!🚛

 

 

普段は、直接お客様とお会いする機会はありませんが、

毎日、各現場へ必要な資材を運搬してくれます✨

とっても重たい外壁や木材を、軽々とかつ丁寧に大工さんの元へ届けてくれます。

材料がなければ、職人さんたちは仕事になりません。

とっても重要な仕事ですね!

他にも、建材の在庫管理やイベントの準備、アパート・土地管理なども担っています。

 

営業や大工さんだけではなく、家づくりにはたくさんの人がお客様の為に動いています。

今日はそんな中から近藤課長の紹介もさせて頂きました!

 

みこし渡御を見学して、沢山の人の笑顔が見れました!

お祭りっていいですね✨

こんな風に喜んでいただけるなら、来年もまたお手伝いさせて頂きたいです!

(私は運転しませんが💦)

 

 

IMG_4409

↑ 御神輿、とっても活気がありました!

 

お餅もget!

 

 

↑ 近藤課長が送ってくれた画像は、なぜかフィルター感のあるエモ画像でした☺

 

 

 

 

 

 

 



新築・賃貸物件や不動産情報、一戸建て住宅のことなら株式会社ベルンにお任せください。
【お電話でのお問合せ】TEL 0143-57-6544
【メールでのお問合せ】当HP、メールフォームから お問合せ下さい。

« »






2024年6月10日

中島町新築工事 13





過去の記事