こんにちは😊

ベルンの年内の営業もいよいよ明日が最後になります。

今年も沢山のお客様に出会えたなー、と感謝しつつブログを書いています。

いつも現場が始まるたび、新しい発見があり勉強になります!

お客様や職人さんたちのお陰で、今年も沢山学ぶことができました。

 

さて、今日は、もうすぐ完成の鷲別町新築住宅の様子です。

養生が外されて、美装工事が行われました。

 

工事中、職人さんたちが一生懸命作業していく中、

どうしても粉塵などが出てしまうんですよね💦

(もちろん、毎日の作業後に掃除機やほうきでお掃除をしていますが、

ご施主様にお引渡し出来る状態までには出来ません。)

そういった、工事中に出てしまう粉塵やほこりを取り除き、

窓ガラスや床の水拭き・乾拭き

水回り設備の掃除など行いうのが美装工事です。

住宅のクリーニングですね✨

 

養生が外されて、床もきれいになりました!

 

水回りも輝いています✨

 

美装後は、社内検査があり、

大切な住宅にキズがないかなどチェックしていきます。

その後、ご施主様にお引渡しとなります。

 

とてもオシャレな住宅に仕上がっていましたので、

ご施主様に喜んでいただけると嬉しいです!!😊

完成後の写真は、施工事例にアップされます。

ぜひそちらもご覧ください!

 

 

 

 



新築・賃貸物件や不動産情報、一戸建て住宅のことなら株式会社ベルンにお任せください。
【お電話でのお問合せ】TEL 0143-57-6544
【メールでのお問合せ】当HP、メールフォームから お問合せ下さい。

« »





2024年2月27日

高砂町新築工事 28






過去の記事