おはようございます!

皆さん、素敵なクリスマスを過ごせましたか?🎄✨

登別は天候も良く、雪もすっかりなくなりましたね!

でも道内では、大雪のせいで停電が続いてしまった地域もありました。

こういったニュースを見るたびに、「日頃の備え」の大切さを感じます。

 

 

さて、今日は水回りリフォームのご紹介です!

「ベルンは新築工事や大規模リフォームの会社でしょ?」

というイメージを待たれているお客様も多くいらしゃると思います。

 

しかし!

ベルンでは、トイレ交換、外壁の張替え、外構工事などなど・・・

様々な規模のリフォーム工事も行っています✨

 

 

例えば、キッチンの交換!

 

リフォーム前 ↓

 

 

リフォーム後 ↓

LIXILのリシェルを採用して頂きました!

吊り戸もなくなり、クロス、キッチンパネルも交換しています。

明るいキッチンになりましたね✨

ガスコンロもお掃除がしやすく、使いやすそう😊

 

立ち上がっていた水抜き栓も↓

スッキリ✨✨

合わせてカップボードも新調して頂きました!

これで収納も充実ですね♪

 

一緒に、洗面化粧台の交換も!

交換前 ↑

交換後 ↓

こちらはLIXILのピアラです!

キッチン同様、ホワイトをお選びいただきました✨

清潔感があって良いですよね!

キッチンも洗面化粧台も毎日使うものだからこそ、

使いやすく、お気に入りのものを選んで頂きたいと思います!

 

他にも、

お風呂の交換、サウナの設置、

床や室内ドアの交換などなど・・・

住宅に関わることでしたら、どんなことでもお問い合わせください!

 

また、前回好評だった登別イオンさんでのリフォームイベントも計画中です!

来年2月の開催に向け、前回よりもパワーアップしたイベントにしたい!と準備中です😊

詳細は、ブログなどでお知らせ致しますので、お楽しみに!

 

※今回、お客様のご厚意でブログに掲載させて頂きました。

ありがとうございました!

 

 

 

 



新築・賃貸物件や不動産情報、一戸建て住宅のことなら株式会社ベルンにお任せください。
【お電話でのお問合せ】TEL 0143-57-6544
【メールでのお問合せ】当HP、メールフォームから お問合せ下さい。

« »





2024年2月27日

高砂町新築工事 28






過去の記事