こんにちは株式会社ベルンです🏡🌿

最近は暖かい日が続いていて嬉しいですね:)

感染対策をしながらまた一週間頑張っていきましょう!

 

 

さて、前回モルタル仕上げと埋込作業の様子をお伝えした、

祝津町2丁目新築工事の様子を本日はお伝え致します。

基礎工事が完了したら大工さんによる木工事が行われます👷🏻‍♂️

まずは1階の床を支える縁の下の力持ち的な存在役割を持つ土台敷きが行われます。

 

土台敷きとは、コンクリートの立ち上がりに土台を設置し、

土台と土台の間に力を地面に伝える役割を組んでいくことにより、

1階床の骨組みを作る作業になります。

 

もちろん基礎もとても大事な工程ですが、この土台敷きやこのあとの構造部分は

住宅の骨組みとなる大変大事な工程になります!

 

 

 

足場の写真を撮っていたらとても綺麗な青空で、とても素敵な写真が撮れました😂

そして、昨日から大工さんが入って工事を行って頂いております。

昨日の段階では足場が出来て、これから建て込みが始まります✨

 

 

次回のブログ更新の時にはどこまで進むか楽しみですね👷🏻‍♂️✨

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

◎展示会のご案内◎

ダイキントラックキャラバン展示会が

令和4年5月18日水曜日 13:30から

3密を避けた感染対策型展示提案会がベルンにて開催されます!

展示会の詳細はこちらからご覧下さい🎈

 

 

 

 



新築・賃貸物件や不動産情報、一戸建て住宅のことなら株式会社ベルンにお任せください。
【お電話でのお問合せ】TEL 0143-57-6544
【メールでのお問合せ】当HP、メールフォームから お問合せ下さい。

« »

2024年4月25日

GW休暇のご案内





2024年5月21日

中島町新築工事 9






過去の記事