こんにちは✨

 

 

今現在の祝津町2丁目新築工事の様子をお伝え致します!

前回ブログでお伝え致しました地鎮祭に続いて、建物の土台となる部分の基礎工事が行われています。

ここにこれからお家が建っていきます。

完成時にビフォーアフターで見比べるとより感動すると思います👷🏻‍♂️

 

基礎の元となるベースを作る作業が進んでいます。

黙々と丁寧に作業を行ってくれていました!

 

 

そして別日に現場の様子を確認しに行くと、、

これから基礎になる部分に鉄筋が組まれました。

下の部分にコンクリートを流し込み基礎のベースが出来上がります!

 

ここからまたどんどん基礎部分が出来上がっていきます👷🏻‍♂️

今回はここまでのご紹介になります!

最後までご覧頂きありがとうございました👩🏻‍🏫

 

~イベントのお知らせ~

(株)ベルンでは、今週末にオープンハウスを開催いたします!

今回は室蘭市八丁平と登別市富士町の2会場で、各会場でイベントも同時開催✨✨

詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください!🎵

新築やリフォーム、ローンや土地探しなどもお気軽にご相談ください!😊

 

 

 



新築・賃貸物件や不動産情報、一戸建て住宅のことなら株式会社ベルンにお任せください。
【お電話でのお問合せ】TEL 0143-57-6544
【メールでのお問合せ】当HP、メールフォームから お問合せ下さい。

« »




2024年2月27日

高砂町新築工事 28







過去の記事