こんにちは株式会社ベルンです🏡🌿

最近は天気のいい日が続いていて嬉しいですね!

そして、明日からの週末は今週の疲れを癒してください:)

 

 

さて、本日はキッチン搬入完了のご紹介に続いて、

鷲別4丁目A新築工事の様子をお伝えいたします✨

こちらは玄関のシューズ収納棚になります!

サッシやキッチンと色が合わせてありとても素敵ですね✨

 

 

こちらはリビングから見たキッチン側の写真になります。

パテ塗りも行われていて、これからクロス貼りが行われます!

 

パテ塗りとはクロス貼りなどの下地処理として、石膏ボードの継ぎ目の段差を平にしたり、

釘やビスの穴を平にするために「パテ」という粘土の様な材料で埋める工程になります!

クロスを綺麗に貼るためのとても大切な工程になります✨✨

 

 

1階2階同様にパテ塗りが完了しています。

パテ塗り後の様子は、この様になっています✨

b+-

 

そして、こちらの機械を使ってクロスに糊を付けていきます!

個人的にクロスを貼った後の色合いの出来上がりが気になるので、

出来上がったらすぐに見に行こうと思っています🏡💦

 

 

長くなってしまいましたが、本日はここまでのご紹介となります。

今後も素敵なお家が出来上がっていくまでの様子を、

ブログにてお伝えしていきますので、楽しみにしていてください🏡

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

いつも更新している現場ブログ以外にも、

イベントやお知らせも更新していますので是非ご覧ください✨

  

※上記画像をクリックすると各該当ページに移動します!

 

 

 



新築・賃貸物件や不動産情報、一戸建て住宅のことなら株式会社ベルンにお任せください。
【お電話でのお問合せ】TEL 0143-57-6544
【メールでのお問合せ】当HP、メールフォームから お問合せ下さい。

« »

2024年4月25日

GW休暇のご案内


2024年4月26日

中島町新築工事 4









過去の記事