こんにちは株式会社ベルンです🏡🌿

本日は新たに行うリフォーム工事のご案内です:)

御前水町2丁目にて平屋住宅のフルリフォーム工事を行います!

 

 

🌱リフォーム工事内容🌱

※上記画像をクリックすると画像が拡大します。

 

 

さて、先日撮影したリフォーム前の写真をご紹介いたします📸✨

日当たりも良くとても広い平屋のお家でした!

こちらは外観写真になります。

とても景色の良い場所にお家が建っていました!

外壁は、塗装を行う予定です✨

 

 

こちらは玄関の写真になります。

写真でも伝わる広々とした玄関でした!

ここは玄関ドアとクロス貼替えがあるので工事後の変化が楽しみです✨

 

 

先程のリフォーム工事内容でもお伝えいたしましたが、

こちらのユニッバスが0.75坪から1坪のユニッバスに変わります🛁🧼

 

 

こちらは玄関を入って右側の空間になります。

床貼替え、クロス貼替え、サッシ交換があるので部屋の雰囲気がとても変わると思います!

 

 

窓の大きいこちらのキッチンは、壁付けから対面キッチンに変わります!

変の大きいキッチンも完成が楽しみですね🌿

 

 

こちらは玄関を入って左側の空間になります。

2室の和室が1室の洋室に変わるので、これも1つの大きい見どころです!

 

 

長くなってしまいましたが、本日はここまでのご紹介となります。

これから、より素敵なお家に変わっていく様子を

ブログにてお伝えしていきますので、楽しみにしていてください🏡

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

いつも更新している現場ブログ以外にも、

イベントやお知らせも更新していますので是非ご覧ください✨

  

※上記画像をクリックすると各該当ページに移動します!

 

 

 



新築・賃貸物件や不動産情報、一戸建て住宅のことなら株式会社ベルンにお任せください。
【お電話でのお問合せ】TEL 0143-57-6544
【メールでのお問合せ】当HP、メールフォームから お問合せ下さい。

»

2024年4月25日

GW休暇のご案内










過去の記事