おはようございます!

今日は快晴!良い季節になりましたね!☀

 

前回までは、住宅ローンなど決して楽しいお話ではありませんでしたが💦

ここからは、

 楽しい♪楽しい♪仕様決めです!

 

注文住宅ならでは!

外壁や玄関ドア、床材や水廻りの設備などなど…✨

理想の家づくりに向け、じっくりと選んでいきましょう!

 

もちろん、どのお客様にも必ずご予算があります。

無限に建築費を掛けられるなら、100%理想の家づくりができるんですけどね…

しかし!そんな方はいないので、

ご予算内で、いかに多くの希望を叶えることができるか!

で、お客様の満足度が変わってきます。

 

せっかくのマイホーム!🏠

お客様に満足していただきたい!😊

感動してもらいたい!!😭

少しでもコストを抑えたい!!!💰

 

そこで!

ベルンでは、関連会社のNB建材から仕入れをすることでコストカットを実現しています。

 

住宅には、実にたくさんの建材が使用されます。

屋根や外壁。キッチンやトイレ。表には出ない断熱材やボード、ビスの一つ一つも……

そういった建材の仕入れコストを抑えることが、直接お客様への還元につながっています。

 

もちろん、打ち合わせの段階でご予算に収まらず、泣く泣くあきらめて頂くこともあります。

一生に一度のマイホーム!

全て叶えてあげたい!!

きっと担当者も泣いています…(´;ω;`)ウッ…

 

でも、ご予算をオーバーし、無理な住宅ローンを組み節約の毎日…😢

せっかくマイホームを持っても、それでは幸福度が下がってしまいませんか?

 

ベルンが掲げている、『大切な家族に喜びと幸せを…』

 

家族みんなが幸せに暮らせる家づくりの為、

ぜひ、お客様一人一人に合ったプランニングをご提案させてください!

一緒に素敵な家づくりをスタートさせましょう!

 

そして、お客様に最初に決めて頂いているのが、

 外壁&玄関ドア。🚪

工程的には後に施工されますが、納期の関係で最初に選んでいただいています。

次回は、このお家の顔となる外壁・玄関ドアについて実例をもとにご紹介していきます!

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



新築・賃貸物件や不動産情報、一戸建て住宅のことなら株式会社ベルンにお任せください。
【お電話でのお問合せ】TEL 0143-57-6544
【メールでのお問合せ】当HP、メールフォームから お問合せ下さい。

« »

2024年4月25日

GW休暇のご案内


2024年4月26日

中島町新築工事 4









過去の記事