おはようございます!

 

先日は札幌にオープンした株式会社バーグマン様のサウナ専門ショールームに勉強会でお邪魔させて頂きました。

フィンランド製のサウナユニット、サウナストーン等を輸入している本格派サウナ事業です。

HARVIAというブランドで、最近ではイチモニさんやほっとニュース北海道さんでもニュースに取り上げられる等、今話題になっています。

 

 

良く『整う』と言われていますが、何故体が整うのかも含め、サウナについての知識を深める事が出来ました。

サウナーは必見です!室内にも、室外の敷地内にも施工可能です。

こちらは1616サイズ(一坪ユニットバスと同じサイズです)のサウナ室です。

ロウリュも当然ついてます。

樽型サウナ。サイズ感は1818サイズ(縦横約1.8m)

敷地の広いお家のお庭にも施工可能です。

水風呂用のホットタブです。本格的ですね。

元々は電気ストーブ事業を行っていた会社様でも有りますので、当然薪ストーブの販売も有ります。

 

当社でもこだわりの一つとして、お施主様に取り入れる事が出来るように現在検討中です。

 

気になる方は打ち合わせの際にぜひお問い合わせください!

 



新築・賃貸物件や不動産情報、一戸建て住宅のことなら株式会社ベルンにお任せください。
【お電話でのお問合せ】TEL 0143-57-6544
【メールでのお問合せ】当HP、メールフォームから お問合せ下さい。

« »









2022年8月4日

サウナ


過去の記事