こんにちは!

本日はYKKAP株式会社様主催のリモートセミナーに参加させて頂きました。

 

↑冒頭では、国策である二酸化炭素ゼロを目指しているカーボンニュートラル問題、現在建築業界で問題となっているウッドショックに対しても触れていました。

当社でも上記の二点に関しては積極的に取り組んで行き、ZEH活動、ウッドショックによるエンドユーザー様への価格高騰の可能性等・・・今を取り巻く問題に対して、お客様に鮮度の高い情報をご提供させて頂きたいと考えています。

↑YKKAP様といえば樹脂窓、当社でもペアガラス、トリプルガラスともに活用させて頂いています。

外窓枠のブラック色は既存でありましたが、内窓枠もブラック色を取り扱う様になったそうです。

他メーカー様でもキッチンのブラックコーデ等が今年流行となっておりますので、合わせて室内のブラックコーデを行うのも一案かと考えています。

↑外構にも力を入れておりますので、樹脂の外壁等からポール、フェンスまで様々な商品を取り扱っています。

↑時代に合わせて、今後はWEB展示会を行っていく予定です。気になるお客様はぜひご連絡下さい。

 

今後も勉強会を定期的に開催の上、皆様に情報をお届けさせて頂きますのでご愛読お願い致します。

 

 



登別市・近郊の新築・賃貸物件や不動産情報、一戸建て住宅のことなら株式会社ベルンにお任せください。
【お電話でのお問合せ】TEL 0143-57-6544
【メールでのお問合せ】当HP、メールフォームから お問合せ下さい。

« »










過去の記事