こんにちは!

昨日に続き、本日もリモート勉強会を開催しました。

昨日の様子はコチラ→http://bern-t.co.jp/archives/6976

 

本日は株式会社ヤマチコーポレーション様に勉強会を開催して頂きました。

私も昨年から良くお客様にご紹介させて頂いている東洋テックスのDWフロア

床面材がオレフィンシート(樹脂)ではなく、特殊強化紙なのでタバコの火等で劣化しにくい性質があります。

色バリエーションも豊富なのと、ざらざらした表面でより無垢っぽい肌触りがあります。

元の日立メーカーで、現在はハウステックのユニットバス フェリテです。

実際に使用した事もあるのですが、有名メーカーの商品とまるで遜色なく、評判も良かったです。

クリン軟水、標準仕様で四隅等がコーキングではなくタイル目地張りなので掃除がラク・・・など奥様にオススメです。

同様に洗面化粧台ココッシュ

人造大理石の天板、壁付け水栓金具などが標準仕様でついておりコスパの良い商品です。

リフォーム予定のあるお客様に特にオススメなので、気になる方はお問合せ下さい!

 

知名度の薄いメーカー様でも、長年の実績のある会社さんが沢山あります。

安心してお使い頂ける様に私達も勉強し、最良のご提案をさせて頂きます!

 

 



登別市・近郊の新築・賃貸物件や不動産情報、一戸建て住宅のことなら株式会社ベルンにお任せください。
【お電話でのお問合せ】TEL 0143-57-6544
【メールでのお問合せ】当HP、メールフォームから お問合せ下さい。

« »










過去の記事