こんにちは!

本日は旭ファイバーグラス株式会社様、株式会社LIXIL様の二社にZOOMによるリモート勉強会を開催して頂きました。

 

旭ファイバーグラス勉強会模様

どの住宅でも当然に使用している断熱材についての学びを深めました。

グラスウール断熱材はガラス繊維から作られており、繊維を細く細かくし空気の層を作る事で断熱性が増します。

当社では【高性能グラスウールアクリアウール】を使用しておりますので、断熱性・吸音性・防蟻性・高い耐久性に優れており、お客様に安心と自信を持ってご提供出来る商品である事を改めて実感しました。

また、省エネ基準法の改正により、建築業界でも更なるエコ住宅の建設が求められています。

登別室蘭エリアに適した寒冷地住宅仕様の住宅をご提供していきます。

また、日本全体で求められているカーボンニュートラルへ向けて当社も邁進する為に日々勉強していきます。

 

LIXIL様勉強会模様

当社では現在ベルン標準仕様を開発しております。

その中でも採用候補である【LIXIL様のキッチンシエラS】と【ユニットバスアライズ】の商品について知識を深めさせて頂きました。

今年から新色も登場し、若年層から幅広く気に入って頂けるシエラS

コチラも標準仕様への検討中となるLIXILアライズユニットバス

ミナモ浴槽や丸洗いカウンター

床はキレイサーモフロアを使用し、お子様やご高齢の方の転倒防止にも力を入れており安心です。

どちらも標準仕様に採用するかは検討中ですが、当社でも幾度となく使用している商品なので、興味のある方はぜひお問合せ下さい。

 

私達の知識を深める事により、お客様への的確なアドバイスをし、適切なお金の使い方をして欲しいと考えています。

昨今の情勢により、大人数での勉強会というのはしばらく難しいと思います。

時代に沿ってリモート勉強会の頻度を増やして、皆様へ情報をお届けさせて頂きます!

 

 



登別市・近郊の新築・賃貸物件や不動産情報、一戸建て住宅のことなら株式会社ベルンにお任せください。
【お電話でのお問合せ】TEL 0143-57-6544
【メールでのお問合せ】当HP、メールフォームから お問合せ下さい。

« »










過去の記事