こんにちは!

 

昨年から蔓延してしまった新型コロナウイルス。

ゴールデンウイーク明けからは登別・室蘭でも急速に蔓延していっている印象を受けます。

私達も地元企業として、また、地域のお客様・業者様との関わりも多い企業として、新型コロナウイルス対策にはいち早く取り組んでいました。

 

この度、お客様への更なるご安心を頂く為に、宮の森町のOneWorld様へ依頼をし、事務所内部をナノゾーンコートの光触媒にて除菌しました。

ナノゾーンコートは人体に影響の少ない酸化チタンを使用しています。酸化チタンを吹き付け、吹き付けた部分の殺菌を消毒する事が出来ます。目に見えないモノなので、ATP数値という指標を用いて消毒を行います。即効性と安全性、長期間の持続性が特徴で、様々な企業で採用されています。

 

玄関は勿論

お客様との商談室、事務所内部

社長室の応接部等

キッチンやトイレの細部まで

 

事務所内部のあらゆる場所を徹底的に除菌しました。

 

見えないウイルスとの戦いがこれからも当面続くかと思います。

当社ベルンではお客様との接触を安全に図れる様に留意して参ります。

最後になりますが、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様のいち早いご回復を祈念致します。

 

 



新築・賃貸物件や不動産情報、一戸建て住宅のことなら株式会社ベルンにお任せください。
【お電話でのお問合せ】TEL 0143-57-6544
【メールでのお問合せ】当HP、メールフォームから お問合せ下さい。

« »









2024年4月18日

店舗内装工事🏢


過去の記事