こんにちは!

今日は人気家電 『乾太くん』 のお知らせです。

じゃんっ❕

 

CMも放送されているので、ご存じの方も多いのではないでしょうか?

最近お客様からも、

「乾太君ってどうなの?良いですか?」と聞かれることがあります。

私はいつも、

「乾太くん、すごく良いですよ!」

とお答えしています♪

 

ガスの力で乾燥してくれるのですが、電気式の乾燥機の約1/3の費用でふんわり乾燥してくれます。

そしてふんわり‼

 

一番大きな8㎏タイプでも、見た目すっきり省スペース!

洗濯機の上に配置している方が多いようですね。

 

洗濯が終わったら、そのまま乾燥機にポイッと入れて終了!✨

 

 

個人的に良いなーと思ったのは、靴も乾燥できる!

子供の上靴、なかなか乾かないんですよね…

 

靴を入れた後に他の洗濯物を入れるのはちょっと…と思いますが、

 

除菌ができる!

 

さらに、お手入れ簡単!

どんなに便利でも、お手入れが面倒だと、つい使う頻度が落ちてしまいがちですが、

フィルターについた糸くずなどを取るだけなら、お洗濯ついでにチャチャっとできちゃいますね!

 

実際に使用した際の音も私は気になりませんでした。

乾燥機って大きな音がするイメージだったので、思っていたより静かだな、と✨

洗面室で使う分にはあまり気にならないんじゃないかなと思います。

 

新築の際にエコジョーズを選ばれる方が多いですが、その際は『乾太くん』もぜひ❕

家事がグーンと楽になりますよ♪

家事を上手にシェアするのも、夫婦円満の秘訣だそうです☺

 

ぜひ、お気軽にお問合せ下さい!

 

 

 



新築・賃貸物件や不動産情報、一戸建て住宅のことなら株式会社ベルンにお任せください。
【お電話でのお問合せ】TEL 0143-57-6544
【メールでのお問合せ】当HP、メールフォームから お問合せ下さい。

« »


2024年3月29日

スタッフ紹介③


2024年3月28日

中島町新築工事 2








過去の記事