こんにちは株式会社ベルンです🏡🌿

金曜日の登別は晴れてくれて嬉しいです:)

そして、ベルンでは明日から夏期休暇になります!

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

 

 

さて、前回のサッシの設置作業のご紹介に続いて、

登別市鷲別4丁目B新築工事の今現在のご紹介をさせて頂きます!

この日はグラスウールのはめ込みの作業が行われていました✨

グラスウールと呼ばれる綿のようなフワフワとした材料が

沢山の空気を含んで断熱する仕組みですが、

含む空気の量が少なくても多くても能力は落ちてしまうそうです。

 

なので、空気はたっぷり含んでいるけど隙間が出来ない様に、

グラスウールがぴったりと納まっている状態が理想的ということですね!

 

 

こちらの写真はグラスウールをカットしている写真になります!

このように1つ1つ正確に丁寧にカット作業を行ってくださっています✨

 

 

こちらは天井下地の写真になります!

この日に撮影した時にはもう、グラスウールのはめ込みが終わっていました✨

そして、2階同様作業が行われています!

 

 

そして、フロア貼りの作業もどんどん行われています!

養生される前にフロアをブログ用に見せて下さいました🙇🏻‍♀️💦

 

ダークなカラーのフロアは一気に雰囲気が変わって、

落ち着いた、とてもかっこいいフロアでした!

貼りあがりがとても楽しみですね✨

 

 

さて、本日はここまでのご紹介となります。

今後も素敵なお家が出来上がっていくまでの様子を、

ブログにてお伝えしていきますので、楽しみにしていてください🏡

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

誠に勝手ながら弊社では夏期休暇は明日の8月5日からとなり、

夏期休暇中はブログの更新もお休みさせて頂きます。

 

 

いつも更新している現場ブログ以外にも、

イベントやお知らせも更新していますので是非ご覧ください✨

   

※上記画像をクリックすると各該当ページに移動します!

 

 

 



新築・賃貸物件や不動産情報、一戸建て住宅のことなら株式会社ベルンにお任せください。
【お電話でのお問合せ】TEL 0143-57-6544
【メールでのお問合せ】当HP、メールフォームから お問合せ下さい。

« »

2024年4月25日

GW休暇のご案内










過去の記事