こんにちは株式会社ベルンです🏡🌿

ベルンの夏期休暇まであと4日となりました:)

詳細はInformationのベルンのお知らせでご確認下さい!

 

 

さて、本日はパテ塗り作業のご紹介に続いて、

鷲別4丁目A新築工事の現在の様子をお伝えいたします✨

こちらは外観の写真になります!

この日はまだ、2階部分のサイディングが貼り付けられていないのですが、

上下違うサイディングが貼られます✨

 

 

※上記画像をクリックすると画像が拡大します。

こちらは玄関のアクセントのクロスになります!

日に当たっている状態だとより柄がはっきりと分かりますね✨

 

 

 

※上記画像をクリックすると画像が拡大します。

天井のクロスの色はフロアの色に合わせてミディアムブラウンの色にしました!

床の養生が外れた状態で見るのが楽しみです✨

 

 

※上記、画像をクリックすると画像が拡大します。

キッチンクロスも建具の色に合わせてブラックのタイル調のクロスにしました!

カタログで見ていた通り、貼りあがりもとても可愛かったです✨

 

 

  

※上記、画像をクリックすると画像が拡大します。

こちらはサニタリールームになります。

こちらにはネイビーのクロスがアクセントで使用されています!

暗すぎず落ち着いた雰囲気の空間に仕上がっていました✨

 

 

※上記、画像をクリックすると画像が拡大します。

 

 

※上記、画像をクリックすると画像が拡大します。

2階の各洋室のアクセントクロスはこちらを使用しました。

他の部屋とは違って暖かみのある明るい雰囲気のお部屋に仕上がっています✨

どちらの色もとても可愛かったです!

 

 

左官工事が行われていたので動画を撮らせて頂きました!

こんなに綺麗に平行出来るのはプロの技ですね✨

 

 

本日はここまでのご紹介となります。

今後も素敵なお家が出来上がっていくまでの様子を、

ブログにてお伝えしていきますので、楽しみにしていてください🏡

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

誠に勝手ながら弊社では夏期休暇は8月5日からとなり、

夏季休暇中はブログの更新もお休みさせて頂きます。

 

 

 

いつも更新している現場ブログ以外にも、

イベントやお知らせも更新していますので是非ご覧ください✨

  

※上記画像をクリックすると各該当ページに移動します!

 

 

 

 



新築・賃貸物件や不動産情報、一戸建て住宅のことなら株式会社ベルンにお任せください。
【お電話でのお問合せ】TEL 0143-57-6544
【メールでのお問合せ】当HP、メールフォームから お問合せ下さい。

« »


2024年3月28日

中島町新築工事 2









過去の記事