こんにちは株式会社ベルンです🏡🌿

今日はTOTOさんの商品説明会をベルン事務所にて行って頂きました:)

興味がひかれる製品ばかりで、とても勉強になりました!

 

 

さて、本日はサッシの設置までのご紹介に続いて、

鷲別4丁目A新築工事の現在の様子をお伝えいたします✨

先日、金物検査が行われて無事に合格致しました。

これからグラスウールをはめ込む工程に入っていきます👷🏻‍♂️✨

次回気密処理の工程まで進んだ様子をお伝え出来たらと思います!

 

 

↑ こちらはグラスウールになります📸

グラスウールは住宅用断熱材として使用されます。断熱性や防音性が求められるさまざまな場面で

活用されており、快適な生活に欠かせない縁の下の力持ちのような素材といえます!

 

今回こちらのお住宅では壁と床、屋根部分に使用されます🏡✨

 

 

前回お伝えした通り、こちらの建売は床下断熱にグラスウールを使用しています!

グラスウールはガラスなどを繊維状に加工した断熱材になります✨

 

 

今回のブログでは間仕切作業までお伝え致しました。

次回ブログでは基礎枠の組み立ての様子をお伝え致します!

 

 

次回も素敵なお家が出来上がっていく様子を

ブログにてお伝えしていきますので、楽しみにしていてください🏡

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

 



新築・賃貸物件や不動産情報、一戸建て住宅のことなら株式会社ベルンにお任せください。
【お電話でのお問合せ】TEL 0143-57-6544
【メールでのお問合せ】当HP、メールフォームから お問合せ下さい。

« »










過去の記事