こんにちは⭐

ついに今日から3日間、2棟同時オープンハウス開催です!

各会場違った雰囲気の素敵なお家に仕上がっているので、興味のある方は是非足を運んで頂きたいです👀✨

詳細はみてネットの15ページにも掲載されています!!

 

 

それでは、高砂5丁目新築工事の様子をお伝え致します!

前回ブログでお伝え致しました建て込みに続いて、壁武者(構造用合板)の釘止めが行われました。

この写真は月曜日に撮影した日の外観写真になります。

外壁工事が始まるのが今から楽しみですね👷🏻‍♂️✨

 

ボードをサッシのサイズに合わせてカット作業を行っている所の撮影が出来ました🏡

カット作業後は、サッシの設置を行います!

 

 

ここからは今日撮影した写真になります!

サッシの設置が完了してどんどん工事が進んでいます。

そして、金物検査に向けて作業を行っていきます!

 

今回はここまでのご紹介になります!

最後までご覧頂きありがとうございました👩🏻‍🏫

 

 

 

~イベントのお知らせ~

(株)ベルンでは、今日から3日間オープンハウスを開催しております!

今回は室蘭市八丁平と登別市富士町の2会場で、各会場でイベントも同時開催✨✨

詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください!🎵

新築やリフォーム、ローンや土地探しなどもお気軽にご相談ください!😊

 

 

 

 



新築・賃貸物件や不動産情報、一戸建て住宅のことなら株式会社ベルンにお任せください。
【お電話でのお問合せ】TEL 0143-57-6544
【メールでのお問合せ】当HP、メールフォームから お問合せ下さい。

« »










過去の記事